スポンサーサイト

拍手する

ゲ、ゲリラ豪雨?!

急にものすごい雨が降ってきました・・・
ゲリラ豪雨かいな?!
こんにちは、波夢です。

一昨日夜から頭痛に襲われまして、苦しんで撃沈しておりました・・・。
風邪薬と鎮痛剤を処方して貰いまして、やっとマシになりました。
マシになったと思ったら、気のせいか?!軽い息切れ??動悸??吐き気??
うーん・・・、自己判断は禁物でしょうが・・・まさか更年期障害・・・か?
おいおい、まてっ。
40代・50代の症状じゃなかったのか?
行きたくないけど、医者に行かにゃならんのだろうか・・・。


撃沈前にチビ1号の絵の宿題を見ておりました。
自由に描かせるべきなのでしょうが、ついつい口出し・・・(^_^;)
花火の絵を描いてたのですが、人物の向きとか花火の表現方法とか・・・。
実際に描いたのはチビ1号ですが、1年生の絵にしては考えられた絵が出来上がってしまいました・・・(苦笑
こんなんでいいんだろうか(^_^;)?

思い悩んで、もう一枚描く?と勧めてみたのですが、
「疲れるから嫌!」との返事が・・・(笑
四つ切り画用紙はでかいから確かに疲れるけど・・・来年は口出しせずに見守ろうとココロに誓った波夢でした。


さて、今回はひぐらしイラストを載せたいと思います~。
羽入さん
コンプのひぐらしの投稿コーナーに投稿した羽入ちゃんのイラストです。
掲載されてないので没ったのかな・・・?
羽入ちゃんも可愛いですよね~。
二次元の女の子、可愛い子が多すぎて困ります(え


拍手パチパチありがとうございます!!
元気をいっぱい貰ってますv
感謝、感謝です。
では、また次回。


以下、私信です~

メロンさん・・・ ニシシ←自分で書いたのに忘れてました(スミマセン
メールありがとうございます!
こまりん、気に入っていただけて良かったです~(*^_^*)。
周りに秘密でイラスト描いてると何かと大変ですよね・・・。
夏休み、思う存分、楽しんで下さいね!
それと、ご意見もありがとうございます(*^_^*)
同士を探して(?)、育児サークルなどにも顔を出したりしています。
参考になるのは同じ境遇の先輩・・・なのですが、悲しいかな、県内には居ません。
診断した医者でさえ、「2例目です。1例目は東京で研修医時代に見ました。」とのたまったくらいの珍しい病名らしいです←変な診断名つけんなよ!と何度思ったことか・・・ゴニョゴニョ
ま、なるようにしかならないので、リハビリに通いながら頑張っていきたいと思います♪
イラスト、楽しみにしています(*^_^*)





拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

