スポンサーサイト

拍手する

HAPPY BIRTHDAY! & バトン(リターン)でっす

今日は観鈴ちんのお誕生日なんですねぇ~v
夏日かしらってくらい、いいお天気で暑さに見舞われました・・・!!
観鈴ちん、HAPPY BIRTHDAY!!
きっと色々なところでお誕生日お祝いの声が飛び交っているんだろうな~。

「この服をあの子に・・・バトン」、キャッチ&リターンキャッチありがとうございましたv
ウハウハで見させていただきました~!!
ナル子ちゃんも鈴ちゃんもキュートでした・・・ゴニョゴニョ
リターンで回していただきましたので、掲載します~。

さくらちゃんから頂きましたお題は、「メイド服/観鈴ちん」でした!

みすずちん

もう一枚、短髪メイド服観鈴ちんも描いていたのですが、どうもしっくりこず・・・。
こっちの方が観鈴ちんに見えるかなぁ~ということで。
樋上さんが描かれているとのこと、本家にはほど遠く、こんな感じになってしまいました(大汗
す、すみません・・・、もうちょっと上手に描ければいいのですが・・・。

私信ですが、観鈴ちん祭り、良かったです~!
懐かしいイラストがいっぱいでしたv
安定感ありのイラスト、見応えがありました!


リターンキャッチのため、キャッチのみとさせていただきます~!


拍手、ありがとうございます!!
何度書いても書ききれないほど感謝してます。
これからもよろしくお願い致します!

拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみの方~

コメントありがとうございますvV
メイド服着せたら、誰だか分からなくなっちゃって・・・そらを描いたのは秘密です(え
keyMEGA、観鈴ちんへの愛を募集してましたね~!
競争率激しそうだけど楽しみです!!

バトンも回していただきありがとうございます!
アニメ見直して復習してから回答しますので、もう少しお待ち下さい~!

観鈴ちん万歳~!←馬鹿(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

