スポンサーサイト

拍手する

夏休み~!

チビ1号が先週末から夏休みに突入しました~。
学校って、夏休み長いですねぇ・・・(大汗
幼稚園も長いなぁと思っていたのですが、学校の夏休みの方がさらに長いやん(^_^;)
既にヒマヒマ星人に変化しつつあるチビ1号相手に「勉強する?」と言っても、ソレとコレとは別らしく、効果なしデス(笑)。
日食は曇り空で全く見られませんでした・・・。
チビ1号に観察させようと思ったのに・・・な。
太陽観察用の日食グラス、探し回ったのですが手に入らずでしたが、結果はオーライでした♪

今週末からチビ2号も夏休みに入ります~・・・。
我が家はまたまた賑やかな日々が始まります。

最近の小学校は夏休みの宿題を2回に分けて出題するんですね~(うちの子の学校だけ?)
登校日に前半の宿題を提出して、残りの宿題を持って帰るそうです。
ビックリ。
昔は一度に一ヶ月分出されて、夏休みの最後にヒーヒー言いながらやったような気がしますが(笑。

さて、今日はコンプ掲載済みの作品を載せたいと思います~!
ひかるセンセー
久々に「らき☆すた」コーナーに掲載されたひかる先生です~♪
らっきー☆ちゃんねる卒業とのことなので、お疲れ様イラストを送りました~。
魅力を伝えるには「寝起きか?!」と勝手な考えで寝起き姿を披露しちゃいました。
私が描くと魅力半減?!・・・それは言いっこナシでお願いします。
何はともあれ、お疲れ様、ひかる先生v

拍手&コメント、ありがとうございます!!
イラスト仲間の方々の中にも菜園ブログを楽しみにして下さっている方がいて、とても嬉しいです~(密かに、菜園・ハンドメイドとイラストを分けるべきか?と悩んでいたので・・・)。
菜園の方は期間限定ですので、もう少しお付き合い下さいね。
では、以下拍手コメントレスです~。


流星 ユウキ様
お久しぶりです~!
汐ちゃんへの嬉しいお言葉&コメントありがとうございます!
本誌には掲載されなかったのですが、可愛いと言って頂けて励みになりました♪
keyコーナーはいつもの事ながら、競争率が激しいですよね・・・(T^T)
私もめげずに頑張りたいと思います!
流星様も頑張って下さいね!
誌面でイラストが見られる日を楽しみにしていますv
拍手イラストへの評価も有り難うございました!
一応、犬耳クドちゃんのつもりです~(笑
蒸し暑い日が続いていますね。
お互い夏バテに注意して、この夏を乗り切りましょう!


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

