スポンサーサイト

拍手する

暑いですね~・・・

セミがジャンジャンないてます・・・。
はぁ、本格的な夏が来たのか、な。
プールは楽しいし気持ちいいだろうと思うのですが、プール嫌いのチビ2号、毎日ブルーな顔して出かけます(^_^;)
対照的にチビ1号は毎日プールが無いのが不満な模様。
小学校は授業数決まってるから仕方ないよね~。

FC2拍手、なんか変ですよね・・・。
データが一日分消えたような???
拍手絵ちゃんと表示されていたのかな?
データが消えた日に押してみたら表示されなくなってました・・・。
今は復活しているようです。
気を取り直して、拍手絵追加しました~。

さて、コンプ購入しました~。
今月も2枚掲載されていたけど・・・
没ったであろうものを今日は掲載しまーす(^_^;)
汐ちゃん
「CLANNAD」より汐ちゃんでーす(笑)。
やっと描けたのに・・・残念だな~(T^T)。
また頑張ろー♪
可愛いよな~、汐ちゃん!!
健気に頑張る姿は渚ちゃん譲りかな~。
朋也くん、しっかりしろー!!と言いたくなるお話しでした。

では、また次回、お会いしましょう~♪
家庭菜園記事やハンドメイド記事他に拍手ありがとうございます!!
ご来訪下さる皆様、そして拍手にコメント・・・言葉に言い表せないほど感謝してます。
やる気の源になってますv
ありがとうございます!

あと、新しく相互リンクして下さったブログの管理人様、相互御礼イラスト描かせて頂きますので、よろしければリクエストどうぞ~(*^_^*)←いらない場合はスルーして下さいませv

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

