スポンサーサイト

拍手する

警報~

昨日、警報が出まして、幼稚園も小学校もお休みでした。
警報が出てもチビ1号はへっちゃら、近所のお友達のお家へ遊びに行ってました
チビ2号もチビ1号について行き、早くも子供だけでお友達のお家訪問デビュー
チビ1号は小学校に行くまで一人でお友達のお家へ遊びに行くことなかったのに・・・下の子は早いですね~


さて、必要に迫られてハンドメイドしましたので、今回はハンドメイドレポートです
帽子
帽子です~
左がチビ1号用、右がチビ2号用です。
サイズが同じなのはナイショです


そして実妹にプレゼント予定の・・・
おむつポーチ
オムツポーチです。上に見えているのはチビ3号の足です・・・
こちらのポーチはPeachmadeさんの型紙をお借りしまして作成しました~
お役に立つといいのですが
気に入ってくれるかな?


そしてもう一つ、
ビーズキット
こちらは100均のビーズキットです~。
細部の色を微妙に変えました!
ハンドメイド、楽しいな


あ、イラストも描きますよ←早く描けって(笑
ん、頑張りマース。




拍手する

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

きゃ~♪ オムツポーチ、もう作ってくれたんやe-349
かわいいやん♪ありがとぉぉぉe-266

あとチビちゃん2号の帽子も作ったんやね。
サイズが一緒やったとは知らなかったわe-257e-330
そのうちチビちゃん3号も 『あたしも欲しい!』って言い出すようになるのかしら。
それにしても3姉妹のかぁちゃんは大変ねぇv-323
今度はうちの姫も加わるから、集まった時は更に賑やかになるんちゃうe-446

ビーズアクセサリーも可愛いなぁ♪
私も随分前に買ってみたけど、ずっと眠ったままやわ。
もうかれこれ5年くらい経つかも。。。(^^;

No title

おこさん、こんばんは~v-407
いつもコメントありがとうございますv-343
チビ達の居ない間に作らないと進まないから、平日の昼間が私の制作タイムよん(笑)
気に入って頂けたようで嬉しいわぁ♪

チビ2号の帽子はね、催促されまくって観念しましたe-351
頂ける物もバッチリ使わせて頂きますわよe-348
何てったって、お後が控えてますから!!
サイズはチビ2号の頭がでかいのか、チビ1号が小ぶりなのか・・・。多分前者やね(笑)

100均のビーズキットは結構簡単にできますよ♪
何はともあれ、頑張ってや~v-392
うちのチビ達も楽しみにしてるので!

それでは、コメントありがとうございました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

