スポンサーサイト

拍手する

うぎゃーぁ・・・

こんにちは、波夢です。
梅雨・・・!!
一昨日、一昨昨日と夜にやっと雨らしい雨が降りました~♪
ようやく節水の放送が流れなくなり喜んでいるチビ2号です。←節水を呼びかける放送に何故かとってもおびえるチビ2号・・・。
チビ1号はプールの授業が楽しいらしく、雨は嫌だと言ってます。
雨が降ったのはいいのですが、窓を開けたまま寝込んでしまい、朝起きたら部屋がぁ・・・(大泣き!
一昨日の夜の雨は吹き降りだったようで、昨日はパソコン周りが大被害を受けておりました・・・ぎぇー・・・!!キーボードもズブ濡れ、カーペットもボトボト。
あまりの惨劇に開いた口がふさがらす、しばらくボーゼン。
旦那さんが慌ててパソコンの電源を落とし、水切りのためキーボードを裏返してと処置をしてくれました。
後はひたすら機械類の乾くのを待つのみ・・・、待つのみ・・・、待つのみ・・・で昨日は殆どパソコンを触れず仕舞いでした。
パソコンが潰れなくて良かったです・・・。


お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、拍手、ようやく一つに統一出来ました。
RSSについて調べていたときに、たまたまテンプレ上にタグの設置箇所を書いてあるQ&Aを見つけまして、参考にしながら頑張ってみました。
本当は右隅に設置したかったのですが、左隅にしか設置できませんでした・・・。
でも、頑張ったよ!!


さて、最近チビ3号の虫歯が進行してきたように思います・・・。
虫歯になって、せめて進行しないようにと最後の望みをかけて「こどもチャレンジ」を始めてみたのですが教材では喜んで遊ぶものの、仕上げ磨きは全くさせてくれません(T^T)←チビ2号もチビ3号の教材を取り上げて遊んでいます(え
歯みがきDVDを見ても、自分がさせるとなると抵抗しまくり・・・。
はぁ・・・、望みも玉砕ですね。
ほんと、誰か変わって欲しいです。
無理矢理押さえつけるしかないのかしら・・・。


今日は久しぶりにイラストを載せたいと思います~。
今回は只今コンプに投稿中のイラストです。
オリキャラ
描き合いのお礼にうちの天使を描いて頂きまして、とても嬉しかったので、お礼に御礼を・・・。
作者のみゆう様に掲載許可を頂いてきましたので、没った時のことを考慮して、今掲載します。
小さいのはうちの天使、お相手は「みゆう様」宅の『如月 蓮ちゃん』です。
薄幸美少女をにはうちの天使を!と真面目に思いました。
コラボさせたかったのはナイショです。
すみません、私が描くとおにゃのこに見えません・・・ショボーン
しかも、描き合いに投稿された娘さんではありません(大汗
でも、有り難うの気持ちだけはいっぱい込めました。
掲載されるといいな・・・。

最近、家庭菜園が流行りなんですかね?不景気だし・・・。
家庭菜園ネタをアップしてからアクセスが増えたように思います。
ありがとうございますv
拍手もとっても励みになってます!!
よし、頑張ろう~♪
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

