スポンサーサイト

拍手する

バトンでーすv

ウエイトレス まりさ
【この服をあの子に・・・・・ バトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

かなちゃんからウエイトレスに魔理沙で頂きました!
魔理沙にウエイトレス・・・?
ウエイトレスとメイド服の違いがイマイチ分からなかった私・・・、思いつくままに描いたらメイドにしかならない(大汗・・・←色を塗らなかったら咲夜にしか見えなかった・・・というのは秘密です(苦笑
ということで、持ってたコンプをめくりまして、メイド服っぽくないウエイトレス服を拝借しました。
「夜明け前より瑠璃色な」のトラットリア左門の制服(ウエイトレスですよね?!)を着た魔理沙です!
細部微妙に違うところ(書き忘れ)はお許しを。
こんな感じでどうでしょう・・・?

★次回す人
☆メイド→由鈴ちゃん/うどんげ(鈴仙)
☆セーラー服→清澄さん/霊夢
☆ウェイトレス→
☆ナース→のこさん/早苗さん(え
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→かなちゃん/ナル子
☆軍服→束月さん/伯爵
☆ゴスロリ→さくらちゃん/鈴(かなちゃんに同意!)
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→夕凪ゆづさん/擬人化ピカチュウ(こんなのあり?

スルーOKです!よろしければ・・・!!
お友達になっていただいたので、いきなりお名前を挙げた方もっっ・・・すみません
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

