スポンサーサイト

拍手する

・・・!!

こんにちは~。波夢です。
今日は文字だけ更新、失礼します。
そのうえ、絵文字も使用してます~。
重かったらすみません。

昨日、チビ1号が交通事故に遭いました・・・
自転車に乗車中、十字路で右折車に巻き込まれたようです
自転車は車の下敷きになりお陀仏でしたが、幸いなことにチビ1号は擦り傷+足の筋を痛めただけですみました
全治2週間との診断が出ました。
チビ1号が十字路で停車して車がこないか見ていたのと、車の速度も控えめだったのが幸いしたようです。
事故の後、我が家に知らせの電話がかかってきたのですが、チビ1号はの電話番号をきちんと相手の人に言えたようです。←電話があったときはビックリしました
チビ1号はとても怖い思いをしたようですが、あの状況で電話番号が言えたのはえらかったね!!
自転車には乗りますが、まだまだ運転が下手くそなチビ1号、事故になったら相手の方も気の毒です・・・。親の心配は絶えません
これから暫く学校まで送り迎えの日々になります。
子供をお持ちの皆様、車には気をつけるように言って下さいね。←子供は聞いてないことも多いけど

バトン、有り難うございます~。
構図と衣装に悩み、奮闘中です。
気長にお待ち頂けたら・・・ありがたいです。

では、今日はこの辺で。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみの方~

ご来訪ありがとうございますv
そうなんですよ、びっくりしたのなんのって。
自転車のタイヤの上を車のタイヤが通り過ぎたらしく、自転車はタイヤが歪んで動かなくなりました・・・。足の上を車が通ったんじゃなくて良かったです~v-393。不幸中の幸いでした。
もしチビ1号が停車していたんじゃなくて、飛び出していたなら・・・と思うとゾッとしました。
チビ1号は早くも家の中ではケンケンで動き回っています。回復も早いですv-405
本当、気をつけます!
コメント有り難うございました!

No title

初めまして!
夕凪ゆづと言います。
波夢さんの絵・・いつもコンプで見てます♪
可愛くて大好きですvv
うちも一応 投稿してますが・・・;;
下手なんで(^^;)

良ければ友達になって下さい><
そして、バナー頂いちゃって宜しい
でしょうか?

初めまして!

夕凪さん、初めまして!波夢と申します。
このような僻地ブログへのご来訪、有り難うございます!!
端っこ掲載ばかりの私のイラストに目を留めていただきましてありがとうございますvV
大好きだなんて///、有り難うございます~!!←小躍り中(え
夕凪さんのイラストも拝見してます~!
元「ゆづ」さんですよね?←間違っていたらスミマセン・・・
とってもキュートなイラストが魅力です♪
特に・・・目が印象的ですよね~(*^_^*)

お友達の件、こんな変なオバサンで良ければ、よろしくお願いします♪
バナーもお好きなのをドーゾv
コメント、ありがとうございました!
またのご来訪をお待ちしていますv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

