スポンサーサイト

拍手する

頂き物 PART3

今日は雛人形を飾りました~!
”あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪”
雛人形3セットに市松人形3体、ケース入り人形2体・・・全部並べると壮観です(笑)。
部屋の1/3の面積を人形達が占領中です。
お人形さんの顔がいっぱい・・・。
夜中トイレに起きて寝ぼけてたらビビるだろうな~、うひーっ。

バレンタインのチョコは渡して開封したと同時に子供達の口に消えました(苦笑)。
旦那の口にいくつ入ったんだろう?←甘党なのに不憫でした。
職場でもらえたら持ってこずに食べてきたら?と提案中です。

だんご♪だんごっ♪のCD、手に入りました。
いいですよね、CLANNADのED。末っ子の子守歌になってます~。

あ、おしりかじり虫の踊り覚えなくちゃ・・・(^^;)
お遊戯会の保護者の出し物で踊るらしいです。←ママはほぼ強制的に出演・・・うきゃー。

さて、今日は頂き物イラストPART3を載せたいと思います~。

首輪

このイラストは昨日載せたメイドさんのお礼に頂きましたv
「水谷 ゆか」さんに頂きました。オリジ娘さんです。
イメージはわんこちゃん?
少し色っぽいと言いますか、微エロに仕上がってますv
水谷さん、ありがとうございますvV
このイラストも頂き物ですので、お持ち帰りはご遠慮願います。

今日はいわゆる日記調ですね。
いつもより書くことたくさんありましたv
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

