スポンサーサイト

拍手する

かなり遅いんですが・・・

ここ数日、和歌山もずいぶん寒いです(><)。
一昨日雪降ってました!!
和歌山で雪が降るなんて珍しいことです。
寒いのが大の苦手な私、こんな寒い日はこたつでみかん♪に限りますよね~。

今日は寒い中、美容院へ行ってきました。ばっさり切ってもらってすっきりです(^^)。

気分が軽くなったところで、イラストを載せてみたいと思います~!!←内心めちゃくちゃドキドキしてます。
お正月気分もすっかり抜けてしまいましたが・・


謹賀新年!


明けましておめでとうございます!!

ブログを開設したら載せるつもりで用意してました。
この娘は「リトルバスターズ」のクドちゃんです~♪
初描きだけど、お気に入りの一枚です。
いつかはプレイしたいっす。

職に就いてないのでゲームはなかなか買えませんが、いつか懸賞で当てたいな~。←雑誌の懸賞プレゼントでプレゼントして下さい・・・

とまあ、こんな感じの変なヤツですが、気が向いたときにブログをのぞいて下さると嬉しいです。 拍手する

テーマ : Key - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんはー。

ブログ開設おめでとうございます~!
さっそくお邪魔させていただきました(*´v`*)
念願の波夢さまのクドが見られて嬉しいですっ! 可愛すぎますよーv

私の携帯からはブログちゃんと見えてますよ~。
私もまだブログ始めて日が浅いのでお力になれることがあるかわかりませんが、一緒に手探りしながら頑張っていきましょう(>ω<)
URL教えてくださってありがとうございましたv
これからもこっそりお邪魔させていただきますね♪

おはようございます~

さくらさま、早速のご来訪、ありがとうございます(*^_^*)。クドちゃん、かわいいと言って頂けて幸せですv
気ままにイラスト更新してて一貫性のないブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

今回の観鈴ちんも素敵でしたよぉ~(*^_^*)。さくらさんのイラストは気持ち悪いなんて事、断固としてありません←きっぱり!

既に分からないことだらけなので、基本的なことを突然聞いたりするかも知れませんが、お許しくださいませ・・・。

またブログの方にお邪魔させて頂きます(コッソリじゃないこと多いですが・・・すみません)v
またのご来訪をお待ちしています!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

