スポンサーサイト

拍手する

「GENOウイルス」

相互様のサイトを閲覧に行ってコンピューターウイルス(ですよね)の存在を知った、情報に疎い波夢です。
こんばんは~。
機械音痴の私に何が出来るの・・・なんて思いながら格闘すること早2時間(え、何とか感染していないことを確認しました。
とりあえず、ホッ。
インフルエンザといい、コンピューターウイルスといい、流行って欲しくない物が流行ってますね・・・。

機械音痴の私でも何とか調べることができましたので、まだ調べていない方(いるのかな・・・)は下記を参照に調べてみてはいかがでしょうか。
通称「GENOウイルス」対策

知った以上は触れておかねば!!と思い、記事にします。
感染には十分気をつけましょう~。

拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

