スポンサーサイト

拍手する

インフルエンザ?!

こんにちは~。波夢です。
毎日が怒濤のように過ぎていきます・・・。
相変わらずのノロマ更新ですみません(大汗。

インフルエンザ・・・、マスメディアの影響のすごさでしょうか、巷からマスクが消えました・・・。
3日くらい前まで店頭に並んでいたのに!!
我が家は・・・、悠長に構えてまして、乗り遅れました(苦笑。
まぁ、いっか。
まだ犠牲者は出ていませんが、近畿地区の端っこのここいらも時間の問題で上陸かなぁ。
こうなったら体力付けて乗り切りたいと思います(強行手段に出た!!
弱毒性だと言うし・・・。
チビ2号とチビ3号が心配ですが・・・。

10000HIT御礼イラストをもらって下さった方々、ありがとうございました!
配布期間は終了しましたが、差し替えが遅くなり、今頃差し替えてます。
ご報告いただけた方、有り難うございました!!
嬉しい拍手コメントに思わず心があたたかくなりました!
後ほど、拍手コメントにレスさせていただきます。

さて、「特別扱い」を悲観したチビ2号ですが、みんなと同じ様にはいかない部分が早くも顔を出しまして、幼稚園の対応に感謝をしています。
入園後、初の遠足に出かけたのですが、歩いての遠足となると厳しいかな・・・(歩くのが遅く、長距離となると疲れて歩けなくなるため)という話になり、特別に車で現地へ送り込んでいただきました(^_^;)。
特別対応に他の園児達の反応も様々でしたが、本人全く気にすることなく、それどころか特別扱いを喜んで(それもどうよ・・・ですが)楽しんできたようなので、良しとすることにします。
友達に「歩くの遅いよね」と言われようと、「動きがトロいよね」と言われようと動じない我が子に、いつも「頑張っているね」とエールを送る私です。
一生懸命動いてもそのスピードでしか動けないんだから仕方ないじゃない!
その意気で乗り越えて欲しいな・・・と願います。

今日は対応が遅れていますWeb拍手より、拍手絵を掲載したいと思います。
見られない方、いらっしゃいましたらすみませんです・・・。
拍手
最初の拍手絵は東方Projectより幽々子さんでした。
コンプティークの方にも掲載されてましたので、見覚えのある方もいらっしゃるかも・・・です。
コンプ掲載分と微妙に違う部分もあります。
拍手絵も追加したいなぁ・・・。
時間下さい(え

では、また次回。


以下拍手レスです

流星ユウキ様
お持ち帰り報告、有り難うございました!!
本当に嬉しかったですっ。
頑張ろう活力になりました!
コンプの方は喜んで頂けて良かったです~(*^_^*)
捧げ物のイラストでしたので、思い切ってお名前を入れさせて頂きました。
掲載されて良かったです。←没ったものだと思い込んでいました。
今後ともよろしくお願い致します♪
子育ては山あり谷あり、親になるまでは自分のことだけでよかったのですが、ねぇ。
それでも子供はかわいいので(親バカ失礼します)、至らぬ所ばかりですが頑張りたいと思います。
ありがとうございました!


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

