スポンサーサイト

拍手する

バトンでーす

今日は雨だからか、チビ1号が家で大人しく遊んでいます。
ちょっとホッ。
明日は家庭訪問・・・。
担任の先生とのお話・・・ドキドキ。
うひーっ、掃除しなくちゃ!!

拍手ありがとうございました!
嬉しいです~、本当に。励みになってます。


では、以下バトンでっす。
「相互様へ」とのことだったので、かなちゃん宅から頂いてきましたバトンです~。
行ってみたいと思います♪

【超ぶっちゃけバトン】
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し 

1*本名の漢字一文字晒して下さい 
>子(え?ダメ?)

2*イニシャルは? 
>T.N

3*誕生日は? 
>10/7です

4*血液型は?
>変人の多いAB型

5*住んでいる都道府県は?
>和歌山県

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい 
>行ってた所?!
学校→陽
職場→電

7*脚と胴体どっちが長い? 
>胴体だよな・・・長らく計ってませんが・・・

8*恋人いる? 
>いいえ。てか、ダンナいます。

9*恋人のイニシャルは?
>ダンナのイニシャル?恋人はいないっす・・・ 

10*恋人とは今どこまでの関係?

11*好きなアーティストは? 
>うーん、誰だろ?

12*嫌いなアーティストは? 
>頭いいのを鼻に掛けたり、おバカを売りにしずぎているのはちょっと苦手かも・・・
>何でもほどほどが好きですね。

13*どんな雑誌読む?
>コンプティークくらいかな~。後は子供の読む「小学一年生」とか「幼稚園」とか(笑

14*いい思い出について語って?
>美味しい物いっぱい食べて優雅に過ごした新婚旅行かな・・・。旅行行きたいな・・・。

15*悪い思い出について語って?
>盲腸になってもがき苦しんだこと・・・

16*どんなあだ名? 
>波夢姉さん

17*将来何になりたい? 
>将来・・・ねぇ。語れる歳は過ぎちゃいましたね(遠い目

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え「好きなアニメは?」
>AIR、CRANNAD、kanon、メジャー、巌窟王、灼眼のシャナ、他、和歌山で放送されているもの

19*次にバトンを回す人への質問「食べてみたい食べ物は?」

20*回す人
>同じく相互さま

拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

