スポンサーサイト

拍手する

10000HITありがとうございます!!

こんにちは、波夢です。
10000HITありがとうございます~!!
のろまペース更新で申し訳ないです・・・。
でも、何度も遊びに来て下さる方々や初めての方にも感謝の気持ちを込めまして、10000HIT御礼フリイラ配布したいと思います~。
学校が始まったらチビ1号はまた暇を持て余して外の世界へと飛び出してしまうでしょうから、平和な今のうちに二日続けて更新します~(笑。
連続更新って何ヶ月ぶりかしら・・・(大汗
これからもゆっくりで申し訳ないですが、更新はしていきたいと思いますので、遊びに来ていただけると嬉しいです!

今回のフリイラは・・・この方(笑!!
さや
※配布期間は終了しました!

前から描いてみたかったのです、沙耶ちゃんっっ!!
銃、難しくて(デッサンが狂ってるせいかな・・・、持たせるとどうも変になるので銃無しです。
すみませーん(^_^;)。
気に入って下さった方、どうぞお持ち帰り下さいっ。
報告は任意ですが、頂けると大喜びで絶叫します(え・・・
転載していただける場合は私からだと分かるよう明記願います。
配布期間は5/4~5/18までの二週間です。
配布期間が過ぎましたら文字無しと入れ替えさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします~v

拍手、ありがとうございますv
元気の源です~。

では、また次回お会いしましょう~。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

えぇっと・・・

あみさん、ご来訪ありがとうございます。
ご来訪いただけたのは嬉しいのですが、このブログで宣伝していただいても集客力無しかと思いますが・・・。僻地ブログのため、お力にはなれません。すみません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

