スポンサーサイト

拍手する

ゴールデンウィーク!!

こんにちは、波夢です。
世間はゴールデンウィーク・・・!!
そして我が家は甥っ子帰省で大賑わいです(笑。
うるさいことはうるさいのですが、甥っ子のおかげでチビ1号が暇を持て余すことなく、家でおとなしく遊んでくれているのでヤレヤレです・・・(^_^;)
家で遊んでくれることがありがたいと思う日が来るなんて・・・(苦笑
GWが終わって発散されることなく溜まったチビ1号のパワーが爆発しないことを祈りたいです。

さて、今日は捧げ物イラストをアップしたいと思います~!
こまりん(捧げ物)
遅くなってすみません・・・(大汗
リクエストいただいてました「こまりちゃん」です!
改めまして、合格おめでとうございます~♪
お気に召していただけましたら、のこさんのみお持ち帰り下さい!
早苗さん、描こうと思ったのですが、手が回らず・・・ですみませんです。
お気に召さない場合は描き直しますのでご一報お願いします。

落ち着くまでイラストを描くペースが落ちまくりになる予感がありますので、キリ番は次回から5000HIT単位に設定させていただきます(今までも描けてないときがあったけど・・・)

次回は10000HIT御礼イラストを載せたいと思います~。

では、また。


以下拍手レスです。
流星 ユウキ様
返答遅くなりまして申し訳ございません・・・。
拍手ならびに励ましのお言葉、ありがとうございました~。
まさか、ここまでチビ1号に振り回されると思っていなかったのですが、何があるか分からないのが人生ですね~(遠い目
いやいや、子供を守るのも親の使命。
子供の立場を最大限考慮しながら、でも時には心を鬼にして頑張りたいと思います。
拍手ありがとうございました! 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

