スポンサーサイト

拍手する

バトンです~♪

かなちゃんから回していただきました、バトンです~!
回していただいてありがとうございます!!遅くなってすみませんっ
果物大好きvV
かなちゃんに「ぶどう」であげていただきました。
葡萄の中では巨峰が好きです・・・←聞いてないって(笑


☆フルーツバトン☆

1.好きな色のフルーツを教えてください。
>マンゴー、桃、みかん!!ですね~

2.嫌いなフルーツを教えてください
>すいか、柿

3.嫌いな理由を教えてください
酸味が無くて、ただ甘いのは苦手です。
酸味があるから甘さが引き立つよね。
あ、でも酸味はないけどバナナは好きです。

4.回してくれた人をフルーツに例えると?
何だろうな~?梨・・・かな。

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。

いちご→さくらちゃん

もも→由鈴ちゃん

ぶどう→束月さん

梨→かなちゃん

みかん→水谷さん

すいか→

レモン→清澄さん

メロン→のこさん


思いつくままに挙げてしまいました~。
スルー okです。
果物食べたい・・・ 拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

