スポンサーサイト

拍手する

昔話。

パソコンのデータを整理してたら、7年前くらいのイラストを発見しました~。
コンプ投稿始めた頃描いた物だと思うんだけど・・・、絵柄すごく変わってるよ(汗。
味はあるけど、あんまり見たくない代物でした(笑)。
描いた当時はそれなりにお気に入りのイラストだったはずなんだけどなぁ・・・。
一生懸命描いてたし。
でも今、見ると下手っぴ(笑)←今も決して上手くはないけどあの頃よりは見られる絵を描いてるつもり。

イラスト描く人は美術好きな人多いと思うけど、私は学生の頃は美術が大嫌いでした。
なにせ美術の成績”2”をとったことある人ですから(笑)。
だから高校の選択授業(美術・書道・音楽の中から選択でした)は美術は除外。
そんな私が何を思ったか今イラスト描いてるんだから不思議よね。

ま、それはさておき、そろそろバレンタインですなぁ。
今年も家族に渡して終わりだろうな~。
自分用に買うかな・・・←寂し・・・

さて、今日はメイドさんイラスト載せようかな~。
これはコンプにも掲載されたので覚えてる人もいらっしゃるかと。
メイドさん

この娘は水谷さんの創作小説「ぼくのメイドさん」のヒロイン、「咲良」ちゃんです~。
黒髪で純和風な女の子という設定でイラストは無かったのですが、勝手に描かせてもらいました。メイド服のデザインも好みで描いちゃいました。
このメイド服、どうやって身体にフィットしてるのか謎です(笑)。
もう少し背景描きたそうかと思ってたのですが、原画は手元に残ってないので諦めました。
CGはどうも苦手・・・。
明度さんは好きなんですよ~。
ヒラヒラいっぱいで描いてて楽しいからv
また機会があれば描きたいな~!

では、今日はこのへんで。



拍手する

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

No title


波夢さんこんばんはv
寒いですねー・・・私のところでは雪が降ってます(笑
それより、リンクの方きづいていただけましたか(^▽^)
張替しありがとうございますーvvv
やっぱり波夢さんの絵は可愛いですねーv
見ていて惚れ惚れします(*ノノ)

それでは、コメント失礼しました~。

こんばんはv

清澄さん、いらっしゃいませ~v
こちらでは雪は降りませんでした・・・Boo
こちらこそ、リンクありがとうございますvV
イラスト、可愛いと言って頂けて光栄です~!!
ありがとうございます!嬉しいな~♪
これからも頑張ろうっと!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

