fc2ブログ

スランプ・・・?!

こんにちは、波夢です。
子供の一大イベントも終わり、イラスト描くぞーと気合いは十分なんですが・・・、気に入るイラストが描けないのは何で・・・?
この感じは、スランプ・・・?!
線画で止まってます。

というわけで、イラストは載せられませんが、近況報告だけでも・・・。すみませんっ
チビ1号が卒園式(早いなぁ・・・)で「答辞」を読むことになりました!!
我が家にとってはビックリな快挙ごとで、慌てて大枚はたいてビデオを購入しました。
今日は卒園式予行でビデオ撮影させていただけたので、朝から出かけてきました。
朝からイヤな予感はしていて、デジカメも持参しようかと思ったのですが持たずに出かけました。
軽量タイプのビデオですが、腕あげてると痛かった・・・(苦笑
苦労して撮影していたハズなのに・・・、電源入れただけで撮影スタートボタンを押すのを忘れていたことに終了間際に気付きました(遅すぎるっ・・・
本番は月曜日・・・、リトライしますっ。
洒落にならないよ、機械音痴。
情けなさ過ぎて、泣くに泣けませんでした。
本番でなくて良かった・・・と見るべきなのだろうか・・・。

チビ2号の園では毎年保護者と保育士で文集を作成します。
今年は文集原稿をパソコン入力する役になりました。
只今ポチポチ入力中。

チビ1号がおたふく風邪を拾わずに卒園式を迎えられますように。
親が子供以上に緊張してドキドキしているのは何故・・・?
今日も鼻声だったけど、上手に言えてました←親バカ(笑

拍手、ありがとうございます~v
励みにしながらスランプと闘っております(え

以下、拍手レスです

のこ様
合格、おめでとうございます(*^_^*)!!
一年間、お疲れ様でした!
4月からは晴れて新生活ですね。
苦労した分、新生活もしっかり楽しんでくださいね!←進級単位数をきちんと計算した上で、楽しんでください!
朗報を御連絡いただいたので、御祝いになるか分かりませんが、のこさんに合格おめでとうイラストを描きたいなと思ってます。
もしよろしければ、リクエスト、どうぞ~vお待ちしています♪
お待たせすることになるかも知れませんが、リクいただきましたら描き始めたいと思います。
では、嬉しいご報告、ありがとうございましたvV


おたぽ様
またのご来訪有り難うございます~(*^_^*)
なぁんて、堅苦しい挨拶は抜きにして(笑。
FC2拍手、設置したらイラスト表示が出来るようになったんだけど、変な位置に表示されるのよ。
FC2拍手メインでブログ拍手ははずす方向で考えてるけど、なかなかはずせるとこまで行かないのよ。
訳分からんわ~。
では、コメントありがとうございました!


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する