スポンサーサイト

拍手する

お、終わった・・・!!

こんばんは。
ちび2号の生活発表会も何とか終わりました!!
大道具とナレーション、頑張りましたっ♪
うんうん、大変だったけど、終わってみれば楽しかったかなv
改めて、私は絵を描いたり物を作ったりするのが好きだったんだなぁと実感・再確認しました。
好きだからこそこだわるし、頑張れるんだろうな・・・と。
本当のことを言うと、もっともっと作り込みたかったんだけど・・・ね。
ま、でも、今年度の大道具は自分が中心になってしたので、充実感はありました。
来年度からはこういう活動には参加せず(子供と共に親も卒園します)、観客にしかなれないのは寂しいですね。

さて、今日はお友達への捧げ物イラストを載せたいと思います~。
makoto
お誕生日は過ぎまくっていますが、一生懸命描いたので、無理矢理送りつけました(またかよ・・・笑
お誕生日、おめでとうございました!
そして、言うのを忘れていましたが、わたしの勝手気ままなイラスト更新ブログをkeyブログとして紹介して下さってありがとうございます!!
当初の目的はKeyイラストを飾ることだったのですが、気付けば色んなジャンルの入り交じるブログになってます(大汗
Keyイラストでの更新、増やせるように頑張ります~。

9000HIT御礼イラスト、何描こう?
悩むなぁ・・・。

FC2拍手は・・・、記事ごとに設置しようとするからおかしな事になるのでしょうか?
記事ごとにつけなければうまくいくのかな?
もうしばらく、上手く設置するのに時間が掛かりそうです・・・。

久々にイラスト掲載できたので、何か嬉しい波夢でした。
では、また。

以下私信です~
サイト移転お疲れ様でした!
連絡、ありがとうございます!
早速貼り替えましたので、確認お願いいたします~。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

