スポンサーサイト

拍手する

FC2拍手

長らく放置しましてすみませんm(_ _)m
こんばんは、波夢です。

受験生の皆様、そろそろ本番の時期ですかね。
センター試験、お疲れ様でした&頑張って下さい!

ちび1号の生活発表会が終わったと思ったら、バレンタインデーも終わっちゃいました(大汗
残すはちび2号の生活発表会です。
ぬおー、ガンバらなくっちゃ・・・。

FC2拍手だと画像が表示出来ることに今頃気付きまして、頑張ってお礼ページ作成しました。
イラストはブログ開設1周年記念にと思って描き始めた物なのですが、完成したのが今日でした(遅っ。
仕方ないので拍手御礼に設置。
FC2拍手って、FC2ブログのブログ拍手と違って設置するの難しいのですね・・・。
テンプレ編集して設置しないといけないのかっ(大泣。
機械音痴過ぎて、延々4時間は設置にかかってます・・・。
パソコンからの方のみですが、記事にはおかしな事に拍手項目が2つもあるということに(苦笑。
細長い方の拍手項目が画像付きです。
ブログ拍手の方は携帯ブログの方も設置が終わってから外すつもりです。
しかし・・・、何でこんな変な位置に設置されるのだろう・・・?
何が何だか全くもってわからない、困ったちゃんです。
右のはじっこに設置したいのに・・・。
携帯ブログの方はまだ触れてもおりませんが、また明日にでも唸りながら格闘したいと思います。
ブログ拍手みたいに簡単に設置できるようにして下さい・・・。お願いします。


バトンキャッチ有り難うございます~!
そして、メールも・・・v
アドレス変更いたしましたので、ここに書かせていただきました。←私信ですね。伝わるかな?

久々の記事更新ですが、イラストはなしです・・・。
頑張ります・・・!!

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

