スポンサーサイト

拍手する

・・・下痢嘔吐?!

チビ2号が嘔吐下痢にかかりました・・・(>_<)。
こんばんは、波夢です。

先週土曜日、ドライブ中に急にお腹が痛いと言いだし、シートベルトを緩めたところ、いきなり「うげぇ・・・」と(T_T)。
シートベルトで締め付けられて吐いたのかと思ったら、その夜発熱・・・。
次の日、お医者に行ったら、「嘔吐下痢」と言われました。
巷で流行っているようで、検査もせずに薬をもらいました。
が・・・、2回の嘔吐と発熱のみで下痢をすることもなく、今日はプレ保育所に行きました。
本当に嘔吐下痢だったのだろうか・・・?
まぁ、覚悟していたほど重くなく、誰にもうつらなかったのでよかったです。

リアル友人のお誕生日が間近に迫ってます・・・。
今回はハンドメイド品をプレゼントしようとまだ頑張っています。←やっぱり遅い(苦笑
早く送らないと間に合わないよ・・・(^_^;)。

今日で8000HIT御礼イラスト配布終了します。
もらって下さった方、有り難うございましたv
イラスト、文字なしに差し替えます。

拍手パチパチありがとうございました!!
コメントなしでもとても嬉しいです!
元気の素になってます♪

そういえば・・・ブログ開設して早くも一年が経ちそうです(*^_^*)
見に来て下さる皆様のおかげで何とか続けてこれました!!
一周年記念イラストも描きたいと思います~。
なるべく早く掲載できるように頑張ります。
これからもどうぞよろしく御願いいたします。

今日はイラストなしです。
スミマセンm(_ _)m
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

