スポンサーサイト

拍手する

バトンです~♪

由鈴ちゃんから回して頂きましたバトン、今日は行ってみたいと思います~!!
礼儀正しくて大人っぽいと言っていただきましたvV
年は・・・、伊達にとってませんよぉ(^_^;)。
礼儀正しいというか・・・、相互お友達様達と年齢が離れすぎてまして、タメ口にしていいものやら迷ったあげく、未だに他人行儀な丁寧語での会話に・・・。
堅苦しいと思われてる相互様、いらっしゃいましたら皆様さえ宜しければタメ口でもOKですのでっ。
言ってくださいね~。←不思議とうちのブログに来てコメント下さる方は丁寧語で話して下さる方ばかりですので、そのままズルズル丁寧語でお話しているという次第です。


「性格バトン」

・何型
 AB型  ・・・表面のみを見ている方には、よくA型と言われます。が、踏み込むと宇宙人らしいです(感情を表に出すことが少ないので、何考えてるか読めないらしいです)。
・自己中
 自己中ではないと思いたいです。子供に振り回されてます。
・長所
 んー、気が長いところでしょうか。それと他人分析力が凄いとよく感心されます。
・短所
 緊張しやすい体質です。本番になると持ってる力の半分も出せない「あかんたれ」です。
・泣き虫
 日頃感情を表に出しにくい分、爆発するとボロボロ泣きながら怒ります。
 あとは感動漫画やテレビ番組に弱く、すぐ泣いてます(笑 
・すぐ怒る
 いえ、基本的に無関心というか・・・、感情の起伏が少ないです。
・めんどくさがり
 気が向いたこと以外は非常に面倒くさがりです。
・気分屋
 ですかね。やりたいことがコロコロ変わります。
・八つ当たりする
 しませんね。怒りは胸の内にため込んでます。でも、ため込み度が高くなるにつれ表情がこわばるんだとか(^_^;)
・怒鳴る
 子供達が言うことを聞かないと大きな声を出します。
・命令する
 「~しなさい」と言われるのは嫌いなので、子供達もそうじゃないかな?と勝手に思ってます。
 なので、出来るだけ「一緒に~しようか」と誘うようにしてます。
 他人様には命令するより自分でやっちゃうタイプです。
・物に当たる
 当たりません。壊してしまうと余計な出費になるので・・・←主婦的発想です。不景気だしね。
・優しい
 優しくないかな。他人さんに踏み込むのも踏み込まれるのも苦手です。他人さんとは常に一定の距離を保って付き合いますが、まれに距離が縮まると、お節介になります(大汗。
・毎日笑顔
 作り笑いは・・・得意です、多分。
・遠慮なく何でも言う
 言いませんね~。感謝の気持ちや「好き」は照れて言えず、文句も言いません。他人さんとは出来るだけ喧嘩せずに穏便に付き合いたいので・・・。コメントやメールで相互様などに「好きです!」と書くときもモニターの前で一人照れながら、たった一言なのに書けなくて15分くらい格闘してたりします。
とても短い一言ですが、私にとっては勇気の塊の言葉だったりします。
・わがまま
 いえいえ、わがままを言っている暇がないです。
・おとなしい
 空気みたいと言われたことがあります(ほっとけっての・・・笑。興味のないことには発言しない私が悪いのです(笑
・無愛想
 緊張しーなので、初対面の方には無愛想ではないかと。
・どちらかと言うと姫?悪魔?
 悪魔じゃないですかね。腹黒・・・かな。
・ずばり性格良い?悪い?
 悪いんじゃないかな。本音と建前使いまくりで、良い子を演じるのは得意です←良い子を演じすぎて疲れるタイプです。
・自分で思う性格
 他人に合わせてヘロヘロ笑っている困ったさん・・・が適当な形容かな(おい。
 でも、責任感は強いです。
・人に言われること
 分析力がすごいね。頑張り屋さんだね。と言われます。
・男女関係なく友達の理想
 つかず離れず、心地よい時間を共有できることでしょうか。一緒にいて楽しいのがいいですね。
 慣れるとおしゃべりになるので、話題に事欠かずしゃべっていられる人は好きです。
・最近言われて嬉しかったこと
 「お母ちゃん大好き!!」ですね(笑
・バトンの送り主の顔見たことある?
 ないですね~。機会があればお会いしたいですね(迷惑
・送り主の印象は
 頑張り屋さんの努力家さんだと思います。自分の感情に素直に生きていて、夢に向かって突き進む力も持っていると思います。応援したくなる人ですね(^_^)。
・次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
 ・クール→
 ・可愛い→さくらさん、かなちゃん
 ・癒し→
 ・カッコイイ→
 ・面白い→清澄さん
 ・美しい→
 ・楽しい→由鈴ちゃん
 ・頭が良い→由鈴ちゃん
 ・礼儀正しい→かなちゃん
 ・大人→水谷さん
 ・優しい→相互様みんなv

思いついた人を挙げただけですので、スルーして下さってOKです~


拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

