スポンサーサイト

拍手する

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!!
旧年中はブログに訪れていただき、有り難う御座いました!!
本年もマイペース更新ですが、遊びに来ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は格好よくフリイラ配布!!といきたかったのですが、すみません、間に合いませんでした(大汗
後日、謹賀新年&8000HIT御礼フリイラ配布したいと思います。
頑張ります~。
取り急ぎ、文字でのご挨拶だけでも・・・!!

新年なので、相互様のサイト様訪問でほっこりしています、波夢です。
更新された記事を見るのは楽しいですね~。

前々から変えたいと思っていたバナー、新バージョン作ってもらいました♪
と言うわけで、早速交換したいと思います。

バナー

頑張った観鈴ちん、バナーにして貰いました!
使って下さい~!

拍手パチパチありがとうございました!!
そして8100HITも超してます!!
これを活力にしてまたお絵かき頑張ります~♪

ではまた次回、お会いしましょう♪
拍手する
コメント

あけましておめでとうございます!

昨年はでじこファンドの件で色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

さて、観鈴ちんのバナーいいですね。
HPでも作ったら使わせていただきます。

明けましておめでとうございます!

昨年はうちのでじこをお引き立ていただき、有り難うございました!
今年も変わらぬご愛好のほど、よろしくお願いいたします(え

観鈴ちんバナー、褒めていただいてありがとうございます!!
ダンナが後ろで喜んでおります。
HP作られた折には是非お知らせ下さい~。
遊びに行かせていただきます!
(HPはどんな内容になるのでしょうか・・・?すごく気になります~。
やっぱり投資信託関係でしょうか?それとも・・・萌え系?!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

