スポンサーサイト

拍手する

メリークリスマス!!

いよいよクリスマス会のシーズンがやってきましたね・・・。
こんばんは、波夢です。
今月20日が、そのクリスマス会でした。
今年もチビ2号の園のクリスマス会に保護者も出し物をしました。
「なにをたべてきたの?」という絵本をペープサートにしまして、園児のママ総出演でやってきました。
主人公のぶたくんの他にぶたくんを6匹作りまして、リンゴ、メロン、レモン、ぶどう、そして・・・泡役までいました(笑
シャボン玉を背景に使って大ウケでした♪
私は今回は大道具係(主人公のぶたくん作成)の他に、主人公の声で出演しました。
が、肝心のチビ2号、母ちゃんが主人公の声を演じていたとはちっとも気付いてくれませんでした・・・。←オイ(ビシッ
姿の出演がなかったので仕方のないことなのかしら(泣

そうそう、チビ1号の眼鏡ですが、修理に出しました。
只今部品取り寄せ中です。
思いのほか、乱視の度がキツイらしいので、かけていた方が楽でしょうと言われました。
近いうちに眼鏡ッ子復活の予感(笑

今月は気忙しくて、気がつくとコンプの締め切り過ぎてました・・・(大汗
こうなるのは目に見えてました(ハズ)ですが、ダメですねぇ。
また来月送れるように頑張ろうっと。

最近、古~い記事の「鏡音 リン」ちゃんに拍手を下さる方がちらほらいらっしゃいますので(ありがとうございます!)、今回は久々にボカロツインズ描いてみました!
christmas!
暫く描いてなかったら、レンくんの顔が変わってしまったような・・・(^_^;)
リンちゃんにもサンタ帽着せようと思ったのですが、かぶせると誰だか分からなくなる・・・と思い、やめました(笑
古~い記事も削除しようかと思っていたのですが、もう少し置いておきます。
画像がパンクしないことを祈ります。

では、皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい!!

拍手並びに8000HIT有り難うございます!!
踏んで下さった方、リクエストがございましたら描かせていただきますので、コメントなり拍手なりで連絡下さい。
いつも見に来て下さる常連様、また新しい方もありがとうございます。
のんびりペースになってますが、これからも見に来ていただけると嬉しいです。

では、今日は以上でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

