スポンサーサイト

拍手する

実験♪実験♪

昨日アップさせた画像、どうも原画と色合いが違いすぎるように思ったので、今日はスキャナーで条件を変えて同じ画像を取り込んでみました!
条件変えたら全然違う雰囲気の絵としてスキャンされるので驚きました・・・。
絵を描くだけじゃなくて機械も使いこなせた方がいいんだね←かなりハードルが高いな(--;)
で、下記が今日の実験結果です(笑)
イラストがあまりに表情を変えるので、途中で疲れちゃいました・・・。
全部で24枚もスキャンしました(←バカ)。
取りあえずそのうちの2枚を。

実験1 実験2

左側のイラストが原画に一番近い物です。昨日の絵よりは紫髪に見えるかと。
右が明度やコントラストなど色々さわりまくった後の産物です(笑)。
同じ原画とは思えないですね~。色って難しい・・・。


さて、素敵サイト様のリンクを追加したので、紹介したいと思います~。
清澄さん、リンクありがとうございますvV
banner
サイト名:4649  管理人:淋濡清澄様
CGイラストがとても魅力的です。←私には真似できません・・・
以前絵チャに参加させていただきましたが、下書きナシでの一発描きでもお上手ですv
デッサンがしっかりしてるんだろうな、全身バランスの良いイラストを描かれる方です!!
その上、芸が細かいです~。
興味を持たれた方は是非足をお運び下さい♪

清澄さん、水谷さん、バトン回答ありがとうございました!!
自分を評価されるのってドキドキしますね・・・。
でも嬉しかったですv

それでは、また。 拍手する

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

