スポンサーサイト

拍手する

ねむねむ・・・

ここのところ、裁縫に追われて気が休まらない日々でした・・・
こんばんは。
何で裁縫に追われているかと言いますと・・・
ママ友(ですよね・・・笑)から、服の修理を沢山頼まれまして、うんうん唸りながら格闘していたから・・・なのです。
描かなきゃいけないイラストも進んでおりません(T^T)
おおぅ、捧げるべき日からそろそろ一ヶ月経ってしまいますっ・・・
こんなにお待たせしたのは初めてです、多分。
すみません(平謝り・・・ペコペコ
今日は何とか裁縫終わらせましたので、早く取りかかります←早くしないと次の修理品がまたやってくる(-_-)
今時こんなになったら捨てるだろう・・・(私なら新しいの買います)な物を修理してと言われるので、かなり退きまくりなんですがっ。
いやいや、私のスキルが上がることを信じて、出来る限りは修理します・・・。
服でも何でも、物を大切に使うというのは大事なことですよね、はい。
子供服のみでなく、大人の服まで頼まれるようになりました・・・。
私、プロでもないし、修理屋でもないんですけど~
すみません、今日は愚痴っぽいです。
このくらいでやめておきます。

コンプ発売されましたね~。
今月は掲載されてましたが、相変わらずのタイムラグに驚きを隠せません。
これ出したのいつだっけ?な物を掲載していただき有り難うございました。
そして・・・掲載を待ちわびていたブツは掲載されずでした。

もうすぐクリスマス~ですねvV
今年は子供達にもクリスマスプレゼントを用意したので、何か楽しみです♪
そして・・・、こちらは掲載されずなクリスマスネタのイラストです。
ふうこ
ふうこちゃん描いたの、初めてかも。
朋也も描いたのになぁ・・・。
投稿時期が遅すぎたかな。

拍手ありがとうございました!
そして7900HITありがとうございますっ。
頑張ります~。
クリスマスまでに更新・・・、目指します!!

では、今日はこの辺で。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

