スポンサーサイト

拍手する

雨がシトシト

今日は雨降りでした。
雨が降ると寒くなります・・・←寒さに弱い私・・・。こんばんは。

フリー配布イラストですが、配布終了いたしました!
お持ち帰り下さった皆様、ありがとうございました!

ちび1号の眼鏡が早くも壊れました(涙
修理不可能・・・、フレームを変えないと使えません。
子供だからある程度の破損は仕方がないかなとも思うのですが、金額はバカになりません(T^T)。
ちびに眼鏡屋さんに行くか聞いたら、「行かない!」だって。
というわけで、眼鏡っ子生活終了になりました(苦笑)
嬉しいような悲しいような・・・。

そして・・・怪獣チビ3号がまたまたエライ騒ぎを起こしてくれましたっ。
手で触れる場所にアイロンを置いておいた私が悪いのですが・・・。
知らない間にコンセントを差し込まれていて、カーペットが焦げました・・・。
あわや火事になるところでしたっ・・・。
臭いで気付いて早めに調べたから良かったものの、床にはくっきりアイロンの型が・・・。
くわばら、くわばら。
もちろんアイロンは没。←これは年代物で30年くらい使っていたらしいです。
後日、コードレスタイプの新しい物を購入します。

踏んだり蹴ったりの出来事が多すぎて、疲れ果ててイラストが進みませんでした。
申し訳ありませんが、今日は文章のみの更新です。
では、また。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

