スポンサーサイト

拍手する

さ、寒~い・・・

さ、寒いです・・・。こんばんは。
今日はこの冬一番の冷え込みでした・・・。
昨日、雨が降ったので寒くなるかな?と思っていたら、予想外すぎる冷え込み・・・。
本州最南端に限りなく近いこの地で初雪を拝みました。
もう12月なんだし、場所によっては雪は珍しくないでしょうけど・・・。
寒さが身にしみます。

来週は友人のお子ちゃまを見せてもらいに行くために帰省します。
ママ友達が増えて嬉しいな~♪
無事に赤ちゃんと対面できるということは嬉しいし幸せなことなんだなぁ~と思う今日この頃。

ちび2号のクリスマス会に向けての準備の為に着々と駆り出されてますが、楽しくやってます。
インフルエンザが流行りだした情報をキャッチし、おそれをなしてます。
だって、予防接種受けてないんだもの・・・。
うちのチビ達、誰ひとり予防接種受けてません。
キャッチしてきませんように・・・。

一週間くらい前からジンマシンに悩まされてます。
痒くて痒くてたまりません・・・。
疲れが出てるのかな・・・。

今日は、お友達のお誕生日に捧げましたイラスト(文字なし版)を載せたいと思います~。
hapiba
お友達のお誕生日に送りつけたのですが・・・届いたのかな?←迷惑だったかしらと思うと怖くて聞けません・・・。
テストで忙しそうだったので見てないかもですが、メールにて送信してますので確認していただければ・・・と思います。
そして、同じ日がお誕生日だったもう一人のお友達様・・・。
遅くなっていてスミマセン・・・。
今、チマチマ描いてます。
学生時代の優子さん、怖いですね・・・←見た回が悪かったのか?!
リクエスト聞いておきながら描くのが遅いっっ。
もう少し待ってくださいっ
何はともあれ、お誕生日おめでとうでした!!


拍手パチパチ有り難うございました!
返信不要の報告もありがとうございます!
7600HITもありがとうございますm(_ _)m
元気出して頑張ります~♪
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

すごく良いブログですね

始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

ありがとうございます

はじめまして、横山さん。
返事が遅れて申し訳ありません。
このような辺境の地へお越し下さりありがとうございます。
たわいない日常を綴ったブログですが、楽しんでいただければ幸いです。
又のご来訪をお待ちしています。
コメントありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

