スポンサーサイト

拍手する

バトーンでっす

さくらさんには「あゆあゆ」で、かなちゃんには「ぷちこ」で挙げていただきました!
ありがとうございます~v
あゆ、好きですぅっ。
ぷちこもキャラデザ、可愛いですよね~v
どちらも私には非似な可愛らしいキャラ達です・・・


*連想なバトン*

*あなたのサイトで、相互している管理人さんたちに
似ているキャラを自由に当てはめてみましょう!
*(例) ○○さん→銀さん などなど

私の場合も似ている・・・ではなくイメージで当てはまるキャラを挙げます~。

かなちゃん・・・サスケイメージ大ですね~。
清澄さん・・・SHイメージも強いけど・・・、あえて「でじこ」で
由鈴ちゃん・・・らきすたの「あきらちゃん」。印象に残ってます。
さくら姫・・・やっぱり観鈴ちん・・・!!
水谷さん・・・んー、「はまじちゃん」かな~

やったことない方、よろしければどうぞv
連想バトン 拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

