スポンサーサイト

拍手する

お詫びと報告です

今日は曇り空、寒いです。
いよいよ本格的な冬到来でしょうか・・・。←私が住んでる所は比較的冬でも暖かいもので・・・
雪、降るのかなぁ?
こんにちは。

えぇっと、まずは画像差し替えの報告です。
7000HIT御礼フリイラですが、「そら」がカラスに見えないというご指摘をいただきまして、修正しました。
私自身、そらが何か変・・・と引っかかっていたもので、ご指摘いただいて、「なるほど~!!カラスちゃうやんかっ」と言葉になり、感激いたしました(え
今回のそら、カラスに見えますか?!
み、見えませんかっ?!

早くもお持ち帰りしてくださった方、今回の方が幾分かマシだと思いますので、お手数ですが再度お持ち帰りしていただけたら嬉しいです。←前回の物は破棄して下さい。
どうもすみませんm(_ _)m。
よろしくお願いいたします。


以下拍手レスです~。

流星 ユウキ様
お久しぶりです~。こんにちは、ユウキさん。
早々のお持ち帰り報告、有り難うございます!
気に入っていただけた上に、お持ち帰り報告まで頂けて、ホクホクしております!←小躍り中です♪
頑張った甲斐がありましたv
ところで、申し訳ありません。
フリイラ画像の方、修正しまして差し替えてますので、よろしければ再度お持ち帰りしていただけませんでしょうか。
お手数をおかけけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
これからも頑張りますので、また遊びにいらして下さい!
拍手ありがとうございましたv 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

