スポンサーサイト

拍手する

7000HIT御礼フリー配布イラストです!

今日は暖かかったですね~♪
ここのところ、急に寒くなったので体温調節に苦しんでます波夢です(変温動物かい!!)。
こんばんは(笑)。

今日はママ友達のお家にお邪魔して、喋りまくってきました。
楽しかったです~!!
でも、まだ喋り足りないのが恐ろしいところ・・・(^_^;)
また近いうちにおしゃべり会第二弾開催の予定!!
自分でも呆れるくらい喋ったはずなのに、まだ喋ることがあるというのは・・・、気の合う証拠なのでしょうか?!
明日はまたまたチビ2号のプレ保育所の保護者会です。
クリスマス会に向けての準備を始めます。
そういえば、報告するのを忘れてましたが(忘れてたよね・・・)、バザーは無事に終了いたしました!
ハンドメイド品はカバンが一つ売れ残りましたが、それ以外は購入していただけました!
バザー当日、盲腸で病院に行っていたので、誰が買ってくれたのか謎なところが私としては辛いです。
不備があったら直しますので言って下さいね、ホントに。

さて、お待たせしました(?)、7000HIT御礼イラストが出来ましたので載せたいと思います。
このイラストはフリー配布ですので、気に入って下さった方はお持ち帰り下さい~。
サイトに転載する場合は私からだとわかるように明記願います。
持ち帰り報告、転載報告は任意ですが、報告いただけると跳んで喜びます!!
7000HIT
※配布は終了しました。ありがとうございました!

投票、ありがとうございました!
AIRの観鈴ちんです~♪
そら付き観鈴ちんが描きたかったのでこんな感じになりました。
寒いけど・・・、夏イラストですみません。
でも、頑張った、頑張りました!!←自己満足
フリイラ配布期間は11/26~12/9までの予定です。
配布期間が過ぎましたら文字なしバージョンに差し替えます。

気がつけば7400HIT越えてます!!
ありがとうございますm(_ _)m
かなりののんびりペースになってますが、今後ともよろしくお願いいたします!!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

セミっぽくない?

かわいい観鈴ちんですね、お疲れ様でした。
観鈴ちんと言えば、夏ですね。

AIRのオススメの動画のリンクを張っておきます。
ご存知かもしれませんが、良かったら見てください。
http://jp.youtube.com/watch?v=dmh-vZjsXqg
http://jp.youtube.com/watch?v=ZIz_xlkHdKE
http://jp.youtube.com/watch?v=GsuebLfQix8 (これだけクラナド)

それでは、これからも頑張ってください。

が、がぉ・・・

kaitさん、こんにちは!
せ、セミ・・・、「そら」ですよね?!
我ながら、何か変だと思っていたのですが・・・セミだったのかぁ(苦笑)!!
的確なご指摘有り難うございます!
さすがに有耶無耶の理由が分かった以上、放置できない・・・と思いまして、修正しました。
先生(え、今回はどうでしょうか・・・(おそるおそる・・・?

オススメ動画、見ました!!
情報、ありがとうございますvV
ハイクオリティな作品ですよね!
何回も見てしまいました~。
泣けてしまいましたよ(え

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございました

返事が遅れてスイマセン。
それと、僭越なコメントもスイマセンでした。
でも、翼をはためかせている「そら」はとってもステキです。
ありがとうございました。

寒くなってきましたが、風邪をひかないように頑張ってください。
私は既にひいてしまいましたが・・・・

こちらこそ、有り難うございます!

こんばんは、kaitさん。
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、あのコメントのおかげで気付くことが出来たので感謝しています!
修正したイラストを主人に見せたところ、「前のそらは黒い塊だったね」と言われました(苦笑)
気付いているなら早く言ってよ!と言いたくなりました(笑
新バージョンの方、OKが出たので嬉しいです♪
日常生活で凹むことが多かったので嬉しさ倍増でした!
風邪、お大事になさってくださいね。
風邪には休養が一番・・・と言われますが、なかなかお休み取れないのでしょうか。
私も風邪に気をつけて頑張ります!
コメント有り難うございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

