スポンサーサイト

拍手する

投票有り難うございました!

す、すみません。
また飛びまくり・・・。
こんばんは、波夢です。

期日より早いですが投票ハズしました。
投票してくださった方々、ありがとうございました!
観鈴ちん意見が一番多かったので、観鈴ちん頑張ります~。
観鈴ちん、可愛いですよね・・・///
そして涙無くしては語れない・・・。
すごーく好きなキャラなんですが、私が描くと何故か納得のいく物が描けないという、いわく付きキャラ・・・。
いや、でも頑張りますよぉ!!
観鈴ちん、ファイト~、私もファイト~!!です。
実はもう描き始めています。

今日はチビ2号のクリスマス会の保護者出し物を決めに、保護者会議に行ってきました。
のハズが、園長先生の長~いお話しのせいで、ほとんど話し合いが出来ず・・・でした。
園長先生はどうしてこう話が長い人が多いんだろう・・・。
チビ1号の幼稚園の園長先生も例外では無く・・・、子供達はあの長い話に耐えながら朝礼受けてるのね・・・と思うと気の毒です(笑。

今日は、久々に描いた「らき☆すた」イラスト載せたいと思います~。
今、人気投票やっているので描いたんですよv
らきすた
ゆーちゃんも描きたかったんだけど・・・、最近気になるやまとちゃん押しました。
余力があればもう一枚くらい描きたいな・・・。
多分描けないけどね・・・(苦笑

では、今日はこの辺で。


以下拍手レスです~♪

kait様
投票有り難うございました!!
投票いただきました観鈴ちん、頑張ります~!
正直、でじこちゃんかなと思っていたので、以外でした~(笑
いやいや、頑張りますよっ
それでは、ありがとうございました。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

楽しみにしてます!

観鈴ちんで決まりですか、良かったです。
「でじこ」も好きですが、「観鈴ちん」も大好きです。
頑張ってください。

頑張りました~(え

kaitさん、こんばんは。
遅くなりましたが、ようやく完成しましたのでアップしました!
もし、お気に召していただけましたらお持ち帰りして下さいませ~v
観鈴ちん、いい子ですよね・・・vV
泣かされまくりました~。
では、コメント有り難うございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

