スポンサーサイト

拍手する

わわわっ

早速投票ありがとうございますvV
まずは観鈴ちんが一票獲得です!

コンプ購入しました~。
うげっ、総没・・・?
先月出すの遅れたけど・・・、没かなぁ?
今月は早く出すようにしなくちゃ。
でも、狙い目は季節ネタですよね~。
にゃはは、描けてないでーす(え

今日はチビ2号の幼稚園体験入園日でした。
来年こそは、幼稚園か保育園に転園するのさっ。
動きが超スローなので心配なんですが、いつまでもプレ保育園には置いてくれないので。

今日は捧げイラストの文字ナシ版を載せたいと思います~。
naruto
ナルト大好きなお友達に捧げました・・・というか送りつけました←うひー
受け取っていただけただけでなく、飾っていただけました!!
ありがとうございます!!
遅くなってすみませんでした。←遅れたらあんまり意味ないのですがっ・・・
描いてみると楽しかったので、また描きたいなぁ~。

拍手、ありがとうございました!!
元気が出ますっ。
頑張ります☆ 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

