スポンサーサイト

拍手する

バトンです~

かなちゃんから回していただきましたバトン、回答したいと思います!
ありがとうございますv
私の部屋はありません・・・。
主人の部屋に居候?になるのかな~?

(お部屋バトン)

Q1.実家or一人暮らし?
⇒主人の実家に居候(同居)してます。

Q2.部屋に写真はありますか?
⇒アルバムに整理してます。が、無造作に置かれている写真もちらほら・・・。

Q3.壁に何かかかってる?
⇒カレンダーでしょうか。ポケモンのカレンダーと普通のカレンダー。予定記入用です。←記入していても忘れます・・・(^_^;)

Q4.ぬいぐるみはありますか?
⇒子供が色んな所に持ち歩いては置き土産のように置き忘れてます。←片付けて~!!
てか、ありすぎます。それもUFOキャッチャーの景品(笑

Q5.まんがはありますか?
⇒主人と義兄のマンガが一杯・・・(笑

Q6.部屋に機械はありますか?
⇒パソコンとモニター兼テレビとミシンと複合機

Q7.部屋でこれだけは人に負けないっていうのは?
⇒居住スペースより広い屋根裏部屋がついてます。荷物一杯~。気が向くと片付けますが、ダンナと二人分の荷物で溢れかえってます・・・。

Q8.寝る前周りに必ず置くものは?
⇒チビ用の紙おむつ(笑

Q9.あなたの部屋は何畳?
⇒6畳かな

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
⇒緑ですかね。畳なので。

Q11.どんな家具がありますか?
⇒鏡台と座卓

Q12.あなたの部屋に一番多いものは?
⇒布・・・かな。本もたくさんあります。

Q13.ポスターは貼ってありますか?
⇒NO(チビ達に破られるのがオチなので恐ろしくて貼れません~)

Q14.あなたの部屋で一番目立つものは?
⇒屋根裏に上るためのハシゴ・・・

Q15.部屋を教えてほしい人を5人紹介してください。
⇒由鈴ちゃん
⇒水谷さん

スルーOKですv
拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

