スポンサーサイト

拍手する

ホットケーキ美味でした!

子供にせがまれて、ホットケーキ作りました。
こんばんは、波夢です。
気分はまだ微妙に悪いです。
盲腸とったらすっきりするんかいな?

7000HIT御礼フリイラに描くキャラ、迷いまして、PC用のみですが投票フォーム設置してみました。
これって携帯用には設置できないのでしょうか?←全然わかってません(苦笑
もし、よろしければ投票お願い致します。
男性キャラでも女性キャラでも、頑張ってみるつもりです。
投票期間は11/10~11/24となってます。
全く投票数が増えないようでしたら途中で設置するのをやめるかも・・・です。
携帯から見て下さっている方で是非とも!というリクエストがございましたら、拍手なりコメントなりでお知らせ下さいましたらこちらで投票します。

ジャンルは
・kanon
・AIR
・CLANNAD
・デ・ジ・キャラット
・sound horizon
・H2O
・東方project
・その他
となってます。

ちゃんと機能するのか心配です~(笑。

投票フォーム設置するだけで疲れてしまいました・・・。
機械音痴って嫌ですぅ。

今日は以上です。

以下私信←伝わるかな・・・
あんなヘボイラストを飾っていただいてありがとうございました!
周りの皆様がお上手なので、あんなので良かったのかしら・・・と恐縮しています。
もっと可愛く描けるように練習します~(え! 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

