スポンサーサイト

拍手する

うさぎ♪うっさぎ~♪

昨日カウンターとにらめっこしてたら、記事を書くのが遅れてしまいました(異例ののびだったもので・・・)。
気がついたら日付が変わってしまいました(苦笑。
なんだかんだ言いながら何とか毎日更新してたんですけど・・・、カレンダーの日付が飛んだのが悔しいです~。←自分のせいだけど。

昨日はあまりに興奮して小躍りしながら慌てて記事を書いたので、来ていただいた皆様にお礼も言わずに締めてしまいました。
多いときの4倍の数字をカウンターがたたき出していたのでびっくりでした。
200HITも越してまして感無量でございます。←100HITの時より断然早いですっ。
いつもご来訪いただいている皆様並びに昨日初めて当ブログを覗いて下さった皆様、本当にありがとうございますっ!
勝手気ままにイラスト更新してますが、イラストを気に入っていただけましたら、またふらりとお立ち寄りいだたければとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
今回は忘れないように先にお礼を書かせていただきましたっ(*^_^*)。

さて、今回は「うさぎ~」を載せますですっ。
東方projectより、「うどんげ&てゐ」を描きました~!
うどんげ


以前にも書きましたが獣耳娘好きなんです~♪
紫頭の方は「うどんげ」ですが、この耳、付け耳という噂が・・・。本当ですか(笑)?

最近カラーレスブレンダー使うのが楽しくなってきたので、ぼかしまくったのですが、スキャナー使いこなせないせいか、ぼかしがあまり綺麗に出てないですね・・・。
原画はもうちょっとマシなんだけどなあ・・・。
今までレスブレうまく使えなくて敬遠してたのですが、楽しいですね、これ。
しばらくはまって使いまくりそう・・・←飽きなきゃいいけど(^^;
次は何を描こうかな~♪

原画の貯まるスピードが半端じゃないっす・・・。
アナログはこれだから不便だよな・・・。
どっか雑誌に投稿するかな~。

では。

拍手する

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

