スポンサーサイト

拍手する

万歳~♪

こんばんは、波夢です。
盲腸の方、薬で散らすことができましたので、入院せずに済みました!!
万歳、ばんざーい♪
切除したわけではないので、いずれまた再発・・・の可能性はあれど、今すぐ入院の危機は免れました!!
すごいことに、あれだけ痛んだ腹痛はすっかり消えました。
が、まだ、怠さと吐き気は残っています。
引き続き、お薬飲んでます。

7000HITありがとうございますっ!!
昨日病院から帰宅後、ブログをチェックしたら、カウンターが・・・7000!!
じ、自爆ですよねっ。
やってしまいました・・・ね。
他に7000HIT踏んで下さった方、いませんよね?
むーん、どうしよう・・・。
早々の御祝いコメントありがとうございましたv
そして拍手も!!
皆様のおかげでここまでくることができました!
気の向くままにイラストを載せているブログですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
入院せずに済んだので、またぼちぼち更新していきたいと思います♪


お友達に遅いながら捧げ絵をお届けしたのですが・・・見られましたでしょうか・・・。
ド、ドキドキ。
送った後でパケ放題付いてたかしら・・・と超不安になっております←気付くの遅い・・・
先方に迷惑になってないことを祈ります←もし迷惑だったら御免なさいっっ

今日はイラストはなしです。
では、この辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

