スポンサーサイト

拍手する

激痛・・・

こんばんは。
早々にお持ち帰りのご連絡いただきましたので、画像の方、縮小版に差し替えさせていただきましたv
有り難うございます!

2、3日前からチビ3号が熱を出してダウンしていたので、調子は良くなかったのですが、昨夜から腹痛に襲われまして、今日は病院に行ってきました・・・。
激痛で寝ていても耐えられず、病院に行ったのですが、予想を反して「盲腸」だとか・・・(T^T)
風邪のつもりだったのにっ。
明日まで薬で様子見て、ダメなら手術!と言われてしまいました・・・(涙
ひぇー・・・。手術やだなー・・・。
今は薬で少し落ち着いています。
入院となると一週間ほど更新できなくなると思うので、まずはご報告です。
キリ番イラストは遅くなりますが描きますので、踏まれた方は良かったらリクエストして下さいね。
踏み逃げもOKです。

何とか仕上げて載せようと思っていたイラストを今日は載せます。
yume
DCⅡの由夢ちゃんです~。
眼鏡っこ&ジャージ姿の由夢ちゃんを描きたかっただけです(苦笑
普段と外の顔のギャップがすごい彼女(笑
かわいいですよね~。

手短かですが、今日はこの辺で。
やはり長く起きていると辛いかな・・・。
6900HIT有り難うございますv
そして、拍手も有り難うございました!!
拍手励みに頑張りますっ。


以下拍手レスです
流星ユウキ様
早々のお持ち帰り連絡、有り難うございます!
画像の方、差し替えさせていただきました。
駅伝、お疲れ様でした!
無事に走りきられたとのこと、すごいなぁと感心しています。
そして・・・、某誌は・・・、そうんですか、大幅に遅れているんですか~。
大幅なんてもんじゃないですよねっ・・・。
もう3年以上送られてきませんよ~。←実は楽しみにしていたのですが、待ちくたびれました。
そしてコンプでも届かないテレカが・・・!!
いい加減にして下さい状態です。
楽しみにしていたるだけに、落胆も大きい波夢でした。
では、又のご来訪をお待ちしています!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

7000超えましたね

おめでとうございます。
遂に7000hit超えましたね。
これからも頑張ってください。
私は7009でした。

ありがとうございますっv

こんばんは、kaitさん。
ありがとうございます~!!
お陰様で7000HITを記録することができました!
のんびりマイペースに頑張りますので、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

