スポンサーサイト

拍手する

6000HIT御礼キリ番イラストです!

こんばんは。
まず初めに、6000HITありがとうございました(もうすぐ7000HITになりそうですが・・・)!!
遅くなりましたが、キリ番イラストが出来上がりましたので、今日は久々にイラスト更新します!←まずは宣言!イラストは後ほど(え

そういえば、描こう描こうと思いながら過ぎてしまいました、ハロウィン・・・
お友達のお誕生日でしたので、サプライズプレゼントをしたかった・・・です←過ぎちゃいました(T^T)
Happy birthday&Happy Halloween!そして、8万打おめでとうございます!←超私信。
ちび1号の幼稚園は仏教系なのに、何故かハロウィンをお祝いしていました(笑
ハロウィンジャンケンというジャンケンに嫌になるほど付き合わされましたよ。
ちび2号はお菓子をもらってホクホク、ウハウハでした。
子供達にとってはそれぞれ夢をもらえた日だったようですv

そういえば、年賀状が発売されましたね~。
昨年、イラストサイト様訪問デビューした際、年賀状企画をしておられたサイト様をチラホラ見かけまして、自分もブログを開設したらやってみたいなぁ~と思っていたのですが、手書き年賀状は大変ですよね、やっぱり・・・?←誰に聞いてるの?

さて、キリ番イラストを載せたいと思います~。
6000HIT御礼

キリ番リクエスト頂いてました、渚ちゃんですvV
遅くなりまして、申し訳ございません。
これより先にもう一枚、キリ番イラストを描いていたのですが、私の中の渚ちゃんのイメージとえらくかけ離れた物でして、再度描き直しました。
渚ちゃんってすごく控えめな女の子なんですよね~。
だんごっ、だんごっ♪
今回のアニメには汐ちゃん登場するのかなぁ?

お気に召して頂けましたら、流星ユウキ様のみお持ち帰りして下さいませ!
いつもより大きめに掲載してます。
お持ち帰りの確認が出来ましたら、画像サイズを縮小した物と差し替えます。
もし見られない方がいらっしゃいましたら、もう少しお待ち下さい。

次回キリ番は7000HITです。
踏んで下さった方はリクエスト頂きましたらイラスト描かせて頂きます!

拍手ありがとうございました!
頑張って作った物を認めて頂けるのは、とても嬉しく、有り難いです。

では、今日はこの辺で。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

