スポンサーサイト

拍手する

間に合いました♪

今日はバザー準備の為に、出品物を持ってお出かけしました。
更新ストップすみませんでしたm(_ _)m。
何とか物になって間に合いました。ホッ。
布地福袋の内容は・・・、値段相応かな?というところでした。
個人的に欲しかった綿麻の布地はGETできず、バザーには使用しませんでした。
まぁ福袋だし・・・ね。
損してないと思うので、いいかな(^_^)。

今日はバザー準備の他に、ちび2号の芋掘りのお手伝いにも行ってきて、充実してました。
今週はちび1号の就学前検診や、ちび2号の保育所体験入園があって、予定がびっちりでした。
その合間にミシンをかたかた頑張ったぞっ。
バザー品
全部で9点、手作りしました。
売れるか心配でしたが値段を付けた今日、既に売約済み商品が出たので嬉しいです♪
売れ残っても我が子に使ってもらおうっと(笑

時間をひたすらお裁縫に費やしてしまい、まだ完成してませんが、キリ番イラスト、下書きまではできました。遅くてすみませんっ。
もう少しお待ちいただければ・・・と思います。
明日はお絵かき頑張ります!

拍手並びに6700HITありがとうございます!!
やる気パワーの源ですvV
明日こそはイラスト完成目指します(え

では、今日は以上でした。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ありがとうございます!

でじこファンドの名前入れありがとうございました。
早速、右肩上がりver.を使わせてもらいました。
相場は右肩下がりで辛いところですが、これからです!

バザーお疲れ様でした。

こんばんは

こんばんは、kaitさん。
どちらをお選びになるのかな・・・と楽しみにしていましたが、洒落バージョンをお使い下さったのですね(笑
では、ブログの方も右肩上がりバージョンに差し替えたいと思います(笑
ご報告、ありがとうございました!
これからです、頑張って下さい!!
またちょこちょこランキングチェックに行かせていただきます(え

バザーは11月6日が本番です(^_^)
売り子頑張ってきます(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

