スポンサーサイト

拍手する

ドーン!!花火♪

こんばんは。
一昨日、季節外れの花火大会に行ってきました。
おそらく地元では今年最後の花火大会・・・。
大輪の花火を間近で見られて良かったですが、音のすごいのなんのって(笑。
耳栓持って行けばよかったかな~。

布福袋、結局買ってしまいました(^_^;)
最初に見つけた物とは別の福袋にしましたが・・・。
今日出荷されたので、近いうちに届くかな~♪
楽しみ、楽しみ。
使えそうな物があれば、バザー用に使用します!
一日に1~2個くらいのペースで小物作成しています。←作るの遅い(笑

ちび3号が熱を出しました。
医者へ駆け込んだところ、風邪引きさんでした。
また風邪の流行り始める季節がやってきたな・・・。
インフルエンザの予防接種、どうしようかな。
子供は2回うけるのですが、毎年まともに受けられるのは1回です・・・。
2回目受ける時期には大概風邪を引いていて、期間を逃します(^_^;)。
上2人のどちらかが絶対貰ってきそうな嫌な予感。
予防接種を受けたからと言ってインフルエンザにかからない訳ではないですが、もしかかっても軽くて済みます。
インフルエンザの予防接種って医者によって値段が全然違うんですよね。
ワクチン一緒だと思うんだけど・・・。
高いところは手間賃取りすぎ?

ちび2号の虫歯がやっと完治しました♪
毎週通うこと3ヶ月・・・。
これからはきちんと歯みがきしましょうね。←懲りてないから困ったものです。
ちび3号は虫歯にしまいと寝静まるのを見計らって歯みがき頑張ってます←いつまで続くやら(笑

今日はいっぱい文章書いたな~♪
イラストは・・・、すみません、また次回です。
6500HITありがとうございます!!
こんなブログですがこれからもよろしくお願い致します!!

今日は以上でした。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

