スポンサーサイト

拍手する

お祭り、お祭り~♪

今日もいいお天気でした。
あちかった・・・。
こんばんは。
今日は地元のお祭りでした。
子供達ははりきって御輿引き(担ぐのではありません)に参加してました~!←終わってはっぴを返したらお菓子をもらえるのさっ
お菓子目当ての子供達でした。←チビ2号は疲れやすいのですぐバテました(笑

ネットショッピングで物色していたら、布福袋を見つけて惹かれまくったのですが、涙をのんで今日は我慢しました。
たくさん入っているらしいけど使わない布ばかり増えても・・・ね←既に布であふれかえってます・・・
中身が見える福袋ならいいのに・・・な←そんな都合のいい物少ないです
こんなこと言いながら明日にはポチリとしてそうで怖い(^_^;)

そういや10日くらい前に、また一つ、歳を取ってしまいました。
うえー、数えたくないなぁ年齢。
昔は大人になりたい時期もあったんだけど・・・。

今日は頂き物のイラストを載せます~。
ひのかみ さくら様宅で配布されていた10000HIT記念イラストを頂いて参りました。
さくらさん、10000HITおめでとうございます~v
saya10000
沙耶ちゃんの髪型って、前から見ると、後ろがこんなになっているってわからないですよね・・・。
こんな風になっていたんですよ、彼女の髪型!!
相変わらず素敵なイラストをありがとうございました!
このイラストは頂き物なのでお持ち帰りはご遠慮下さい。
またひっそりお邪魔させていただきます!
これからも頑張って下さいねv更新楽しみにしています!

拍手ポチポチ&6400HITありがとうございました!
皆様の温かいお心遣いで何とか続けてます。
これからもよろしくお願いいたします! 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

