スポンサーサイト

拍手する

おぉ~っ?!

え、えぇ~っ?!
今日はカウンターが未だかつて無い数字を表示してます・・・!!
思わず要因探しに渡り歩いちゃいましたっ。
かなちゃん、リンクありがとうございますっm(_ _)m!!
めちゃくちゃ嬉しかったです~(*^_^*)。
こちらもリンク貼らせていただきました!

banner
管理人:加菜瀬 かなか様  サイト名:Candy*Pop
ぷにぷに感がたまらない、キュートでやわらかなイラストが魅力ですv
目がとても印象的!
是非、一度足をお運び下さいませvV

100均にてCD BOXと整理ボードを購入してきました♪
自分で切れる仕切り板(整理ボード)なんて物が販売されているんですね~!
帰ってきて早速ハサミでちょきちょき、CD BOX仕切りましたよ。
仕切りCD BOX1箱にバリオスインク20本、立てて収納可能になりました!
便利です、自分で切れる仕切り板♪
これでインク漏れを防げます。
バリオスインク収納で悩んでる方いらっしゃいましたら、お試しあれ~。
今度もう1箱買ってこようっと♪

今日のメインはリンク紹介でした。 拍手する

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

