スポンサーサイト

拍手する

クレープ食べたいな・・・

思った以上に運動会での自分のへっぴりぶりにショックを受けてました波夢です。
こんにちは。
ここ3日ほど、ボーゼンと考えている重症ぶり(^_^;)。
でも、私のヘボい走りのおかげで、私の次の走者(私の子供ではありません)が異常なくらい目立ったのは確かだったので、思い直すことにしました←みんなが目を見張るほどの早さでした!
というか、次が早い子で良かったです・・・。
本当にありがとう!!
これからは運動もボチボチしていきたいと思います~。

アニメCLANNADの続編、始まりましたね~!!
リアルタイムで見られる数少ないアニメのうちの一つなので、録画して見ますよ、今回も!

もうすぐ保護者会でやるバザーに向けて、手作り品の準備を始めました。
体操服入れとかコップ入れなどの通園グッズを少しずつ作り始めています。
靴袋なんかも作ったら売れるかな??
何分、作るのが私なので、安くしますので買ってねvって言いたいです。
売れ残ったら引き取りだけど・・・、需要はあるはず!と踏んでいます。
売れるといいな~。

さて、今日は捧げ物第二弾、「でじこ」ちゃんですv
でじこ

げま、ごめんよぉ・・・。
またしてもいじめられキャラにしてしまいました・・・。
「でじこファンド」の文字入れ、承りました~。
文字を入れる前に聞いて良かったです♪
違う文字を入れるところでした。
どんな風に入れようかな??
こちらのでじこは捧げ物の為、ブロッコリー証券さん以外はお持ち帰りはご遠慮下さいね。

株は急騰急落を繰り返していますね・・・。
どうなる、日本経済?

オール電化の家に住み始めて早2ヶ月くらい経ちますが・・・IHクッキングヒーター、使いこなせません・・・。
ガスが恋しい・・・。
クレープがうまく焼けないよ!!

6300HITありがとうございます!
そして・・・、拍手もありがとうございましたvV
元気が出ます~♪

では、今日は以上でしたv


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いつもありがとうございます

でじこファンドの名入れありがとうございます。
いつもお世話になりっぱなしですいません。

通園グッズ作り頑張ってください。
私も子どものとき母のオリジナルを使ってました。
懐かしいです。

とんでもございません(^_^)

こんばんは~。
いくつか文字入れパターン作成中です。
でも・・・、しっくり来てないのです。
もう少しお待ち下さいね。

通園グッズ、頑張ります~(^_^)。
kaitさんも手作り派だったんですね~!!
手作り物は既製品と違って区別が付きやすいのでいいですよね。
既製品は他の子と被ることが多いので←人気キャラはみんな持ってたりするんですよね。
出来上がったらお届けに参上しますので、よろしくお願いします。
コメントありがとうございましたv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

