スポンサーサイト

拍手する

行ってきました、運動会&5000HITキリ番イラスト

こんにちは。
今日は晴天に恵まれ、運動会日和でした。
子供は喜んで参加してました!!
親子リレーは・・・、散々でした(^_^;)
ダンナが仕事で運動会を見に行けなかったので、仕方なしに出たのですが(決して早いから出たわけではありません)、思った以上にダメでした。
周りは父ちゃんばっかりだし・・・。
その上全力疾走出来なくなってました。
足が回りません・・・洒落にならないっす。
頑張ったんだけど、情けないなぁ。
練習したらもう少し走れるようになったのかなぁ←後の祭り
チビ3号の年長の運動会、かなり恐怖です(T^T)。今よりもっと年取ってるし・・・。
ダンナが仕事でないことを祈ります~。
これから運動会に参加される皆様、頑張って下さいね!
月末にまた運動会だっ。


気を取り直して・・・本当に遅くなってしまって申し訳ありませんが、5000HITのキリ番イラストを今日は載せたいと思います~!
5000HIT御礼
こちらこっそりリクエスト頂きましたので(笑)、別便でお名前入りをお届けに上がります。
キャラ指定がなかったので、オリジナルっ娘です。
見えそうで見えない・・・いや、見えてます!!
すみません~。
キリ番踏んで下さった方以外のお持ち帰りはご遠慮下さいね。
えぇっと、何はともあれ5000HITありがとうございました!

今日の記事は以上です♪

以下拍手レスです。

流星ユウキ様
こんにちは(^_^)
反応並びに応援有り難うございました!
せっかく応援して頂いたにもかかわらず、散々でした~・・・。
参加することに意義がある!!とは思えない自分が悲しいです。
駅伝出られるんですかっ。
駅伝に出るということは日頃から練習されていているだけでなく早いんでしょうね~。
頑張って下さいね!!応援しています(^_^)。
そして、投稿もまだ続けられているなんて、素晴らしいです~(*^_^*)
掲載率は高いけど、テレカがこないのが悲しい某誌(笑。
引っ越した旨葉書に書いたのに、ぴたりとテレカが届かなくなってしまいました。
10枚以上踏み倒されてます~。
おぉっと、すみません、つい、愚痴になってしまいました(笑。
では、またのご来訪をお待ちしています!
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

