スポンサーサイト

拍手する

運動会~

遠足終わってほっと一息ついたら、明日はちび1号の運動会です。
親子リレー、走らなくちゃいけなくなってゾワゾワしてます波夢です。
こんばんは。

今日はスキャナー使えるようになって、まず初めにバトンを回答しました~♪
小さいですがイラスト載ってます(笑

明日気力があれば記事更新の際にイラスト載せます~。
グランド半周・・・、長らく全力疾走したこと無いけど走れるのでしょうか・・・(スゴイ不安・・・
走る練習しようと思っただけで本番が来てしまいました・・・。
明日は晴れるらしいので延期・・・ということはないよなぁ・・・。
いや、頑張ってきます←つもり。
負けたらごめんなさい、保護者の皆様。
6200HITありがとうございます!!
手短ですが、今日はこれから寝ますっ。



以下、拍手レスです。

はむすたぁ様
初めまして。波夢と申します。
この度はご来訪&拍手コメントありがとうございます♪
このような辺境の地へようこそおいで下さいました。
私もペンネームが似ているので(というか起源は一緒ですよね)気になっておりました。
お話しする機会に恵まれて嬉しいです。
お互い投稿頑張りましょう~!!
またのご来訪をお待ちしています。

流星ユウキ様
こんばんは。
キリ番イラストはなるべく早く仕上げられるように頑張ります!
はがぱら・・・、あぁ、懐かしい響きですねぇv
お仲間、喜んでいただけて良かったです(内心ドキドキしておりました)。
そういえば、某誌(コンプ以外です)の方もまだ投稿続けておられるのでしょうか。
出産を機にすっかり身を退いてしまいまして、今はどうなっているのかわからないのですが・・・。
(子供には見られたくないので買わなくなってしまいました・・・)
お互い、ぼちぼち投稿頑張りましょう♪
ありがとうございました。
又のご来訪をお待ちしております。
拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

