スポンサーサイト

拍手する

バトンです~♪

かなちゃんに回していただきましたバトンいきたいと思います!
遅さにも度があると思うのですが・・・すっごく遅くなりましてすみませんm(_ _)m
スキャナーが使えるようになったので早速いきますっ。


「筆記バトン」

以下の項目を、実際に書いて答えたものを載せてください。
ちなみに、筆記はボールペンなど消せないもので
下書きを一切せずに行ってください。

★HN
★HPまたはブログ名
★今ハマっている漫画
★↑の好きなキャラ
★そのキャラへの愛を叫んでください!
★ついでにそのキャラの絵も描いちゃいましょうか。
★次に回す人(フリー、アンカー禁止)


バトン

アニメ・・・、子供が見ている物を横からチラ見が多い波夢です。
小さくしたら読みづらい?!
すみませーん・・・(大汗
CLANNAD始まりましたね~!!
HDD録画中なのでチェックしなくちゃ♪



そして・・・、連想キャラバトンでも名前あげていただいてありがとうございます!!
デジキャラ・・・ですか??
初めて言われました!!
しかも「ぷちこ」ですとっ。
これも初めてです。びっくり。
手書きブログしてないので、キャッチのみさせていただきます!



さくらさんには「絵師バトン」であげていただきました。
ありがとうございます~。
可愛い絵・・・、嬉しいです~。
自分のイラストが可愛いのかどうなのか、自分ではよくわからないので、他人様に評価していただくのは嬉しいですv
では、いきますっ

「絵師バトン」
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当て嵌めてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコイイ:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
尊敬:さくらさんに同感ですが、相互様含め、いっぱいです・・・
いつも相互様の名前しか挙げられないので、今回はあえてあげず・・・ですみませんっ

・お名前は?
└「波夢」です。

・差し支えなければ年齢を
└おばちゃんに聞くか?なんちゃって、いい歳です。

・絵師歴は?
└高校時代にコピー絵を描き始めました。真面目にオリジを追求して、イラスト描き出したのは結婚してからです。

・主に描くジャンルは?
└鍵、デジキャラット(最近増えてますね~)、SH他、版権物を主に

・デジタルですか?アナログですか?
└アナログです。デジタルは勉強したいけど・・・で止まってます。

・デジタルでよく使うソフトは?
└Photoshop(綴り合ってる?)

・机の上にある画材をあげてください。
└クレパスとコンテ。あと鉛筆と練り消しです。
 昨日までバザーのポスター描いてましたゆえ。

・主に使う紙は?
└ケント紙の葉書サイズです。

・参考にしている本はありますか?
└コンプ・・・かなぁ。子供がいる都合上、子供が見ても害のない(?)物しか置かないようにしてます。
 隠していても見つけるから怖いです。

・これからどんな絵を描きたいですか?
└見た方が何かしら感じてくれるようなイラストが描ければいいな・・・といつも思っております。
 心がぽわんとなるようなイラストが描けるといいのになぁ・・・。

バトンお持ち帰り 拍手する

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

