スポンサーサイト

拍手する

買っちゃいました~♪

こんにちは、波夢です。
買っちゃった、買っちゃった♪
何をですって?
それはですね、複合機です~(聞いてないって・・・笑)♪

スキャナー設置して~とダンナに頼んでいたのですが(人任せなのが悪いのよ・・・!)、部品が足りなくて設置できないことが発覚。
電源とコードと・・・なんか色々足りなかったらしいです。
足りない物を羅列されたのですが、機械音痴の私、何が何やらさっぱり分からず(^_^;)、忘れてしまいました(テヘッ
訳わかんないから、思い切って買っちゃいましょう!!ということで、複合機GETに向かいました!
スキャナー単品より簡単に使えるとダンナは申しておりますので(ほんまかいな)、使い方教えて貰います←また人任せ・・・

新聞の書籍広告読んでたら、とある本の説明文に目が留まりました。
・人生の転機は35歳。忙しいと騒ぐ人は三流!デキる人は静かに、でも高速で動く!!
と書かれていてドキッとしました・・・。
「私、三流やん!!」
ブログでは忙しいと連発しまくってますね(反省)。
言わずに過ごせるのかしら、「忙しい」って。

明日はちび1号、2号共に遠足です。
私はちび2号に付き添いしてきます。
お弁当3人分・・・。
ちび3号はお留守番です。
明日も晴れるといいな~(^_^)。

6000HITの報告いただきましたので、キリ番イラスト描かせていただきます♪
拍手も有り難うございました!!
涙、涙です~。

では、今日はこの辺で。

以下拍手レスです!

流星ユウキ様
初めまして。波夢と申します。
この度はご来訪&6000HITキリ番報告ありがとうございます!
以前からご来訪いただいていたとは、恐縮です(長らく更新ストップしておりまして申し訳ございません)。
お名前はコンプでよく拝見しておりますっ。
古株投稿者様の数が少なくなっておりますので、お仲間とコンタクトが取れること(勝手に仲間にして申し訳ございません)、とても嬉しく思います。
リクエストの方、描かせていただきますのでしばらくお待ち下さい。
今後ともよろしくお願い致します(^_^)。

拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。

No title

初めまして。
この度はご来訪&コメントありがとうございました。
又のご来訪をお待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

