スポンサーサイト

拍手する

お、お久しぶりです・・・

え・・・と、こんばんは。
ご無沙汰・・・しておりました。波夢です。
放置しまくりで申し訳ございません(土下座)。
明日になったら放置一ヶ月で広告載るんですよね、多分(笑)。
ギリギリセーフ?!

さっき、チビ3号が階段から転げ落ちました・・・(>_<)。
ほっぺと後頭部を打った模様。
後頭部にたんこぶ出来てました(T_T)。
吐くなどの症状はないので不幸中の幸いかな・・・。
これで3人とも階段転落を経験しました(苦笑)。

光回線、未だ設置されてません。
業を煮やした義父、ADSLを再設置いたしました。
遅いけど何とかネット出来る環境になりました。
あとはスキャナーちゃん・・・。
スキャナー設置したらイラスト載せますのでしばしお待ちを←待たせすぎですみません。

長々放置したブログに何度もご来訪いただいた方々、有り難うございます!!
気がつけば6000HIT越してます!!
音沙汰無く放置して申し訳ありませんっっ。
何と申して良いやら、感謝あるのみです。
6000HIT踏んで下さった方、リクエストありましたら受け付けます~。
報告無ければ・・・、何か考えます~。

5000HIT御礼イラストと捧げ物イラストは忘れず描いてます~。
スキャナーで取り込んだらお届けに上がりたいと思います。

では、今日はこの辺で。


拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

