スポンサーサイト

拍手する

眼鏡っ子!!

今日も文字だけ更新です・・・。
すみませんっ。
早く電話回線繋げて下さい・・・、N○Tさん
てか、「取り置きの電話番号復活させて下さい」とN○Tに言わないといけないんじゃないんですか、お義父さん??
その辺よく分からないので意見しませんが・・・。

チビ1号の目つきが気になって眼科受診しました。
視力が悪いわけではないらしいのですが、乱視があって見えにくいんだとか。
チビ一号の視界の状態を再現して頂いたのですが(眼鏡をかけさせられました)、ボヤーンと見えにくい世界でした・・・。
私も視力は極端に悪いので何となくはわかるのですが、想像していたより見えにくかった・・・。
チビ1号が眼鏡がある方が楽だというので、メガネのミ○でメガネ作ることにしました。
早くも眼鏡っ子が出来上がってしまいます・・・。
出来上がるまで1週間ほどかかるようです。
チビは今から楽しみにしています。
親の心境としては・・・、複雑です。
眼鏡って不便なのよね・・・。
眼科医いわく、「無理にかける必要はない」眼鏡なのですが、高かったです・・・。
視力が悪くならないことを祈ります。

5300HITありがとうございますっ。
いつも見に来て下さる常連さんも初めましてのご新規さんも感謝しております!!
拍手も有り難うございました!
環境が整えばイラストも載せますので、しばらくお待ち下さい~。
直筆バトンも更新したいなぁ・・・
これからもよろしくお願いいたします。

残暑イラストも描けてなくてすみません・・・
楽しみだと言って下さる方がいて、嬉しい限りです(感涙

では、今日はこの辺で。 拍手する

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ご無沙汰しております

音信不通でスイマセン。
投信王には挑戦してますが、ランキングはかなり下です。
昨日現在で512位です。

もし、よろしければ引き続きイラストを貸しておいてくれませんでしょうか?

こんにちは~

ご無沙汰しております~(^_^)。
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんっ。

投信王、参加されてましたか!
そうだったんだ、頑張って下さいね。
イラストの方はどうぞお使い下さいませ!
よろしければ、イラストを描かせていただきます・・・と言いたいところですが(いらないって・・・笑、何分ネット環境が整わず、イラスト描いても発表できずで申し訳ありません。
また環境が整ったらブログに載せますので、気に入った物があれば言って下さいね。←いつになるかは未定ですが・・・

では、コメント有り難うございました!

ありがとうございます!

引き続きイラストをお貸し頂けるということで、ありがとうございます!

更に、イラストを描いていただけるとは感激です!\(o ̄▽ ̄o)/ 期待してますね~

それと、7/7の七夕の「でじこ」のイラストもお借りしてよろしいでしょうか。

こんばんは。

こんばんは(^_^)。
現在、新居にての生活がメインになっておりまして、メールにてイラストをお届けすることが出来ませんので、7/7のイラストはブログの方から保存してお使い下さいませ。
お手数をおかけします。
いつになるかは分かりませんが(スミマセン)、でじこイラスト承りましたので、お待ち下さい~!
コメントありがとうございました!

お借りしました

お言葉に甘えてお借りしました。
早くネット環境が整うといいですね。

因みに5550hitでした。

遅くなりましたっ

コメントレスが遅くなってすみませんっ。
長らく滞っていましたが、ようやくそれなりにネットが使えるようになりました!
でじこ、出来上がってますので近いうちにお届けにあがります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

